

| - | | - | - | - | - |

ノーコストの自然被リンクで、簡単・安全に SEO 対策ができるサイトを作りました。個人事業主様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。

ウェブサイト管理者様

はじめまして、佐藤春菜と申します。

この度は、御社サイトを拝見してメールさせて頂きました。

私はネット関連の仕事を個人でしておりますが、
昨年、趣味の延長で、仲間のプログラマーやウェブデザイナーなどとともに、
個人事業主様や中小企業様が、無料で簡単にヤフーやグーグルでの
上位表示ができるようにするための、
「自然な被リンクの増加支援サイト」を立ち上げました。

サイト:SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

つきましては、せっかく作りましたので、
たくさんの方にご利用いただきたいと思い、
初めてながらメールさせていただきました。

費用がかかることは全くなく、
カンタンに、一般の優良サイトから、
好きなキーワードで自然な被リンクをもらうことができます。

さらに、被リンクの数も、半永久的に増え続けるという、
自分で言うのも何ですが、結構スゴイ仕組みです。

もちろん、自然な被リンクなので、ペナルティの心配もなく、安全です。

実際、ご登録頂いた多くのサイト様からも、
上位表示ができるようになったと御礼のメールをたくさん頂いております。

御社のサイトのSEO対策、ひいては集客力向上にお役立て頂ければ、
とても嬉しいです。

それでは、サイトでお待ちしております。

SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

━━━━━━━━━━━━━━━━
佐藤 春菜
メール: haruna@netshuukyaku.com
━━━━━━━━━━━━━━━━
| - | 03:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FacebookでEijiさんとつながりましょう

Facebook
facebook
EijiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Eiji Kitamura
コバメディカルジャパン 統括 · 新宿鍼灸柔整専門学校 · Edogawa-ku, Tokyo, Japan
友達885人 · グループ18件
FacebookでEijiさんと交流しましょう
Facebookへ移動する
このメッセージはa4a56bce9e2ae6@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FacebookでEijiさんとつながりましょう

Facebook
facebook
EijiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Eiji Kitamura
コバメディカルジャパン 統括 · 新宿鍼灸柔整専門学校 · Edogawa-ku, Tokyo, Japan
友達870人 · グループ18件
FacebookでEijiさんと交流しましょう
Facebookへ移動する
このメッセージはa4a56bce9e2ae6@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Facebookで英志さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで英志さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで英志さんと交流しましょう
このメッセージはa4a56bce9e2ae6@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Facebookで英志さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで英志さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで英志さんと交流しましょう
このメッセージはa4a56bce9e2ae6@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

秋・・

 こんにちわDP1_0052.GIF  

岡田ですGRA_0249.GIF

だんだん寒くなってきましたねGRA_0278.GIF

脚が冷えたなーっと思ったので、

岩盤浴に入ったら、10分程度で身体があったまりましたDP1_0028.GIF

たっぷりあせをかきたい方は30分がオススメですよ21584479.gif

興味がある方は是非DP1_0052.GIF

2011-10-06 13.14.18.jpg
| - | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

寒くなりましたね

久しぶりの登場となります、
 
水曜日担当菅原ですDP1_0157.GIF
 
 
最近めっきり寒くなりましたねGRA_0269.GIF
 
体調を崩し、風邪をひいている方も
 
ちらほら見受けられます。
 
手洗い、うがいをしっかりと行いましょうDP1_0367.GIF
 
 
体が冷えてきたら『岩盤浴』はいかがでしょうか?
 
冷え性にもダイエットにも、
 
そして美肌効果やデトックス効果もありますDP1_0156.GIF
 
気になった方はお気軽にお電話や、
 
スタッフまでお問い合わせくださいDP1_0303.GIF
 
本日も、ティップネス新小岩店3階
 
ティップDP1_0052.GIFココカラ整骨院にて
 
お待ちしていますDP1_0002.GIF
| - | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

プロ野球

 
こんにちは 高橋です。


プロ野球も大詰め


久々に東京ドーム行ってきました


現在の2位×3位対決 を観戦しに行きました


クライマックスシリーズに進出するためには上を目指さないと4位・5位もゲーム差があまり
ないため大混戦


投手戦でしたが、7回に均衡を破ったのはG(捕手)の一発

流し打ちのホームランはあっぱれ


結局、G 4対0 D でGの勝利


これからも、目が離せない。。。。。。。。


僕のいとこの旦那さんでもある、パリーグ3位でもあるチームの金子投手は
昨日、2位のNに無四球完封勝利し、9勝目をゲット


日本一になれるように頑張ってもらいたいです




| - | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

no title

どうも、高品です。

本当に良い話です。


少し長いですが、是非読んでみて下さい(^^)



本日は、廃校寸前に陥っていた熊本県の天草東高校をはじめ、

6校の校長を歴任し、次々と教育現場の改革を図ってきた


熊本の名校長・大畑誠也氏のお話をご紹介します。


「熊本の名校長・最後の授業」

大畑誠也(九州ルーテル学院大学客員教授)


私が考える教育の究極の目的は

「親に感謝、親を大切にする」です。


高校生の多くはいままで自分一人の力で生きてきたように思っている。


親が苦労して育ててくれたことを知らないんです。


これは天草東高時代から継続して行ったことですが、

このことを教えるのに一番ふさわしい機会として、

私は卒業式の日を選びました。


式の後、三年生と保護者を全員視聴覚室に集めて、

私が最後の授業をするんです。


そのためにはまず形から整えなくちゃいかんということで、

後ろに立っている保護者を生徒の席に座らせ、

生徒をその横に正座させる。


そして全員に目を瞑らせてからこう話を切り出します。


「いままで、お父さん、お母さんに

いろんなことをしてもらったり、

心配をかけたりしただろう。


それを思い出してみろ。


交通事故に遭って入院した者もいれば、

親子喧嘩をしたり、こんな飯は食えんと

お母さんの弁当に文句を言った者もおる……」


そういう話をしているうちに涙を流す者が出てきます。


「おまえたちを高校へ行かせるために、

ご両親は一所懸命働いて、

その金ばたくさん使いなさったぞ。


そういうことを考えたことがあったか。


学校の先生にお世話になりましたと言う前に、

まず親に感謝しろ」


そして


「心の底から親に迷惑を掛けた、苦労を掛けたと思う者は、


いま、お父さんお母さんが隣におられるから、


その手ば握ってみろ」


と言うわけです。


すると一人、二人と繋いでいって、

最後には全員が手を繋ぐ。


私はそれを確認した上で、こう声を張り上げます。


「その手がねぇ!

十八年間おまえたちを育ててきた手だ。


分かるか。……親の手をね、

これまで握ったことがあったか?


おまえたちが生まれた頃は、柔らかい手をしておられた。


いま、ゴツゴツとした手をしておられるのは、

おまえたちを育てるために

大変な苦労してこられたからたい。


それを忘れるな」


その上でさらに


「十八年間振り返って、

親に本当にすまんかった、

心から感謝すると思う者は、

いま一度強く手を握れ」


と言うと、あちこちから嗚咽が聞こえてくる。


私は


「よし、目を開けろ。分かったや?

私が教えたかったのはここたい。


親に感謝、親を大切にする授業、終わり」


と言って部屋を出ていく。


振り返ると親と子が抱き合って涙を流しているんです。

……



感動です。

この話を、たくさんの人に読んでいただきたいと思いました。

日本中の学校の卒業式で、『最後の授業』が行われた時、

日本の未来が変わりますね。


『お父さん、お母さん

私を生んでくれて
ありがとう』
| - | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

一歩前へ

最近、おもしろい話を読んだので紹介します。





先日、打ち合わせに行ったビルの男子トイレに、こんな貼り紙がありました。

この貼り紙に書かれてある言葉に、
僕は心を打ち抜かれてしまいました。



オシッコするところに、こう書かれていたのです。



一歩前へ





「一歩前へ。その積極性が
あなたの人生を変える」





要するに「オシッコをこぼすな!」という思いを、相手にとってプラスの言葉に置き換えたわけです。


強引ですが、素晴らしい視点だなと思いました。



こう言われると一歩前へ出たくなりますよね。

女性にはわかりづらいかもしれませんが、男性にはわかってもらえる話だったのではないでしょうか。
| - | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM